雨雲

g0705.jpg
急に雲行きが怪しくなったと思ったら・・・・突然の大雨
山陰や九州でも、大きな災害になっているようです
建築の仕事をしていると、自然のチカラには勝てないことを痛感致します
これ以上、被害が大きくなりませんように・・・・

復興

g07023.jpg
気仙沼の帰り道
南三陸町のさんさん商店街に寄りました
日曜日ということもあり、沢山のお客様がいました

g07024.jpg
6年前、気仙沼へのボランティア活動の際、通った南三陸町
6年経過し、大きく変わったように感じましたが
まだまだ復興の途中に思えました

第37回 全東北、北海道防具付空手道選手権大会

g0702.jpg
第37回 全東北、北海道防具付空手道選手権大会
第42回 宮城県防具付空手道選手権大会
白熱した戦いが始まります

g07021.jpg
前で座っているより、道着を着ていたい
みんな頑張れ〜

g07022.jpg
小さい頃から防具付空手が出来る環境が羨ましい

気仙沼

g0701.jpg
雨の宇都宮から好天の気仙沼へ

g07011.jpg
市長さんから『栃木めっけの会』のお話を聞いて
自分のことのように、嬉しく感じました
いつまでも、この御縁が続きますように

安全大会

g0630.jpg
明日から始まる第90回全国安全週間を前に
某ゼネコン様の安全大会に出席
支部長賞を頂くことができました
安全で働きやすい職場を作ることを誓うのでありました

g06301.jpg
元お笑い芸人の池辺愛さんの講演会も
笑いある楽しい会となりました
FC2カウンター
プロフィール

ka2

Author:ka2
栃木県の宇都宮市に
設計事務所と工務店が
合体したアガ設計工業

調理師の資格を持つ
謎の一級建築士が書く
ヒトリゴト

趣味は空手
目指すは
1級施工管理技士の
フルコンプ

あちこちに顔を出します

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR